全体稽古の第2クールが終了したかなと。

ちょっと間で方言指導等々入ったり

その他色々な作業含め

来週からは最終追い込みへと。

 

日々充実!

もう今回の稽古はそれが素直な感想です。

 

この方は今回も炸裂しております!

 

 
土井さんの破壊力は唯一無二です。
 
 
 
 
毎回めためたに叩きのめされます(笑)
 
 
野外での活動は控える警報が出るなか
日々走り そして肉練。
勿論今井組の比ではありませんが
特攻隊の芝居ではなく
僕たちはあくまで
ナニワのコテコテ人情喜劇です。
 
でも走る(笑)
 
 
そんな中でも芝居の稽古に入ると
皆の集中力とエネルギーが本当に凄いんです。
そしてキャスト各々が前向きに芝居と向き合い
挑戦を楽しんでる空気感が最高なんです。
 
それはやっぱりMyWayを書いて
僕たちを演出してくれる
リスさん(松本匠さん)の凄さなんだと
改めて。
 
 
そこに歴代のウインズメンバーである
田中豊さんが居てて
自然と締まるあの感じが素敵なんです。
 
 
昨日の稽古終わりに
妹咲楽役の高橋明日香が
再演なんだけどなんだか新作をやってる雰囲気だと。
僕も全く同じ感じで
毎シーンセリフの一つ一つが
本当に新鮮なんです。
 
 
香取佑奈と明日香のシーンも素敵なんですよね。
 
 
勿論兄妹のシーンも健在で
強烈にパワーアップしてます(笑)
 
 
一番若手の爽夢も頑張ってます!
 
 
そりゃ僕でも常に全力で挑まないと
太刀打ち出来ない強者な共演者ばかりの中で
毎日四苦八苦し何度も心を折られる
とんでもない稽古場だと思いますが
ここを乗り越えリスさんの求める演出通りの芝居ができたなら
きっと爽夢は役者としてとんでもなくレベルアップすると思います。
まぁそう簡単にはいきませんが(笑)
頑張れ!爽夢!
 
そんな血と汗と涙溢れる
舞台「MyWay」の詳細はこちら!
 
 
 
好き嫌いはあると思いますが
ハマる人は必ずもう一度観たくなる
芝居ですので早めの回に観にきて下さいね😁
もうこの1作目は暫くというか
多分再演はしません!
早く続編へと歩を進めていかないと
僕も妹も年取っていきますねん😅
 
なので皆さん是非!
 
押忍!