夏本番!
雲一つない青空の中
ランニングからスタート!
 
 
 
この日は佑奈が稽古初参加!
長袖やないと焼けてしまうので
女優は大変です。
 
 
途中の公園で暫しリフレッシュな一枚。
 
そして稽古場に戻って肉練をこなし
稽古に励んでいると
急にドアが開いて
 
 
ゴツプロ!のあびさん(佐藤正和)と泉知束が
差し入れを持って子供たちと激励に来てくれました!
いきなりでびっくりしたけど
ほんま嬉しかった!
子供たちも見ない間に大きくなって吃驚しました(笑)
そして皆めちゃ元気やった(笑)
 
ゴツプロ!も僕らの公演の後に
舞台「イノレバカ」が本多劇場で上演されます。
今回は田中真弓さんが主演!
楽しみにです!
 
ゴツプロ!HP
 
稽古も順調に濃厚に進んでおります!
佑奈との2年ぶりの掛け合いも
気持ちよく芝居が出来て
改めて素晴らしい女優さんやなと。
 
そして
 
 
この方との掛け合いも(笑)
もうねぇなんでしょうか
一応ねぇ僕は笑ってはいけないのですよ。
けどねぇ大変です(笑)
今回も土井さんのやり取りを
お楽しみに!
 
 
思わず沈み込む僕(笑)
 
稽古は第1クールが終わり
明日から第2クールが始まります。
本番での
スタンド花や差し入れについては
後ほどご案内させて頂きます。
 
押忍!
 
 
舞台「My Way」の詳細はこちらから!