大阪のらーめん・つけ麺店
麺物語つなぐが
東京六本木で
ROPPONGIつなぐ
として新たにオープンしました。
 
ROPPNGIつなぐ
 
 
開店祝い沢山きてました。
 
 
 
 
おぉ流石は住之江高校ラグビー部!
いまだに深い絆で結ばれておりますね。
 
 
 
はまぐりと魚介の塩らーめん
 
 
京の白味噌らーめん
 
 
大阪での麺物語つなぐ時代の
ラーメンもつけ麺も本当に美味しかったんですが
六本木に移転リニューアルオープンということで
更なるパワーアップに手間暇かけたそうで
僕は「京の白みそらーめん」を頂きましたが
食べ終わったすぐに
別のらーめんを食べたくなりましたよ爆  笑
 
 
とりあえず暫くはこんな感じのメニューだそうです。
 
 
ビリケンさんが輝きを放ち
鎮座しておりました。
 
地元の先輩で小中高同じ
中高はラグビー部でも一緒だった
店主寺岡さんの
ご機嫌なラーメン&つけ麺
六本木にお立ち寄りの際は
是非一度味わってみて下さい。
場所は六本木交差点の所ですよ。
 
押忍!
 

ROPPONGIつなぐ

 

昼 11時30分~14時30分

夜 20時~07時

(ラストオーダー 06時30分)

 

定休日・月曜

 

東京都港区六本木

3-11-7海上ビル1階

 

ROPPNGIつなぐ Instagram

https://www.instagram.com/roppongi279/