RISU PRODUCE
 
土曜日の昼夜公演も
観劇に来られた皆さんの
温かい拍手に包まれ無事に終わりました。
トークショーも盛り上がり過ぎて
時間オーバーしてしまい
舞台からトーク終わりまで
2時間半の長尺でしたが
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
 
あのメンバーでしたら更に二時間ぐらい
喋りが止まらない勢いでしたね(笑)
 
でも楽しい時間はあっという間。
本日千穐楽!
 
もう二度とこのメンバーで
僕空を観る事が出来ないでしょう。
本日観劇に来られる方は
しっかりと心に残しておいてください。
チケット取ってなかったけど
やっぱりまた観たい!だったり
自分はもう見れないけど
知り合いにも観てもらいたいって方
当日券出ます!
沢山はでないけどあります!
 
本日も宜しくお願いします。
 
押忍!
 
舞台詳細
 
 
 

 
座長谷水力からの差し入れ♪
オーベルジーヌのカレーは美味しいですね。
 
 
 
大阪時代からの親友
FIREから!
芝居喜んでもらえて良かったウインク
 
 
 
 
 
日本酒にビールと
沢山の差し入れありがとうございました。
 
 
舞台上だけでなく
楽屋でも常に良いムードで
今回の座組のチームワークの良さが
出ておりますね。
 
 
橋口くんと関岡くんにマッサージされ
悦に入るマコさん爆  笑