舞台「僕らが見た東京の空は」
 
本日の稽古から主演谷水力が合流し
よりいっそう熱い空気感での稽古でした。
 

 
雨が明けた本日は
舞台の物販で発売されるパンフレット用の
撮影もしました。
 
 
少し肌寒かったですが
撮影は順調に。
 
 
公園の桜は長雨を潜り抜け
綺麗に咲いてましたので
メンバー全員で花見もしながらの
撮影でした。
 
 
カメラマンの松井秀樹さんに
撮影して頂きました。
 
 
稽古の方は各々演出のリスさん(松本匠)と
繊細に丁寧に一つ一つのシーンを
創っていっております。
力が入ってのシーンも
いい緊張感で良かったです。
 
東京は文京区本郷の下宿屋「西尾荘」
様々な理由により東京で暮らし始めた若者達の上京物語を描きます。
 
舞台の詳細はこちら!