RISU PRODUCE
 
稽古やっております。
リスプロの稽古といえば
定番の「肉練」
 
年長組も女優陣も例外なく
芝居の稽古前に
肉練やっております。
 
 

 
いやぁほんまねぇ
なんやろね。
今回は軽めとの事ですが
5年前に出演した
「じぶんさがし」の頃から
歳を重ねた分なのか
ここ二年ぐらいサボってたせいなのか(←これやな)
ついていくのがやっとでヒィヒィいわされてます(笑)
 
 
今回は中堅組の
リスプロ朝枝知紘を筆頭に
吉川柳太、中尾太一が
盛り上げてくれてます。
 
 
腹筋ちぎれるかなと思たわ(涙)
 
僕が出演したリスプロ過去作品と比べても
女優陣が今回4名も出演しております。
 
劇団娯楽天国の高畑加寿子さんは
去年Mcompanyの「My Way」に続いて
今回もまた共演させてもらってます。
加寿子さん歩きすぎで足の豆が心配だ(笑)
 
森岡里世は16年振りの共演。
里世スゲェな!
やっぱ9歳から板の上に立ち続けてる
役者は気合が違います!
改めて成長してる姿に感無量です。
 
小園優と佐倉ちひろは
今回初共演ですが
どちらもアップス出身。
リスさんの繊細な演出もどんどん吸収して
日に日に素晴らしいし根性もある(笑)
 
 
今回リスプロの宣伝動画や
稽古場での写真は柳太が撮ってくれています。
いつもありがとう!
 
 
そんな柳太がいつの間にか撮ってました。
 
 
さて僕は今作ではどんな役なんでしょうか。
本番お楽しみに!
 
舞台の詳細はこちら!

 

 

チケット予約受付中です!

 

 

少し雨が続きそうですが

来月に本番に向けて

まだまだ追い込んでいきます!

リスさん(松本匠)の描く

新作をお楽しみに!

 

押忍!