僕の激押し!

是非皆さんにも聴いて欲しい

Bialystocks(ビアリストックス)が

遂にポニーキャニオンから

メジャーデビューしました🎊

 

そしてメジャー1stアルバム

QUICKSAND

発売されました!

 

 

いやぁやっぱりめちゃくちゃええんです!

Gt/Vo:甫木元空

Key:菊池剛

 

Bialystocks HP

 

 

 

二人の才能の塊から生み出される

曲たちが全て心地よくて愛おしい。

 

甫木元空と菊池剛と初めて会ったのは

こいつらめっちゃええねん!と

青山真治監督に紹介された。

あれはまだ自主でアルバム出す前やったかなと。

青山さんが演出した

舞台「しがさん無事?」では

剛君が生演奏で参加してくれて

剛君には僕の主宰する舞台の

エンディングで大鳥れいちゃんが歌う

「マイウェイ」の演奏をしてくれたり

 

甫木元は酔った青山さんが急に呼び出して

いきなりクイーン歌わせた事もあったし

その時の甫木元の歌の上手さに

大盛り上がりしたんです(笑)

 

映画プロデューサーの

仙頭武則さんと青山さんと

3人で埼玉にライブ観にいったのは

本当にいい思い出です。

 

青山さん元気で生きてはったら

どんだけ盛り上がってお祝い

した事でしょうか。

 

ビアリの新譜を繰り返し聴きながら

こうやって青山さんの事思い出してたら

ちょうど「日々の手触り」が流れてきて

ちょっと泣いてもうた。

 

これからもビアリを応援していきますし

まだ聴いたことない方は

是非聴いてみてください。

きっとハマると思いますよ。

 

ちなみにビアリストックスの曲で

僕は一日一回は必ず聴いてる曲は

これ!