少し前に荒木一郎さんの邸宅で
10年前に荒木さん演出の
舞台「ペルリアンの海賊たち」の
映像鑑賞会がありまして
久々に皆さんと再会したんですが
せっかく再会したので
呑み会やりましょう!ってな
流れになり行ってきました!😁
 
 
 
左から
西ゆかり
ぺる
Ken-J
ムーラ
松本勝
顔田顔彦
ピーロ
五十嵐ひとみ
 
計8名
 
いやぁ懐かしいし話は尽きぬまま
あっという間の時間でした。
 
 
 
 
 
 
ピーロ君が当時のパンフを持ってきてくれて
10年前の自分たちの姿に盛り上がる(笑)
 
 
 
元々は荒木一郎さんが
顔田さんのマジック&大道芸を
芝居仕立てで紡いでいく
舞台「I WANT YOU」に
声をかけてもって出演しまして
その流れからからの
「ぺルリアンの海賊たち」
でした。
 
 
 
久々に顔田さんとも話せて嬉しかった。
やっぱ役者だけじゃなく
マジシャンも大道芸パフォーマーも
このコロナ禍で本当に今まで経験したことないぐらい
仕事に影響を受けしかもこの長い期間
ずっと不遇が続いているのですが
それでも前を向いて負けずに頑張っていこう!ってな
ポジティヴメンバーが集まっての
呑み会は本当に楽しかった。
 
会の終わりに来年新年会をやりましょう!って話で
駅で「よいお年を!」で解散しました。
 
今年最初の「よいお年を」でした。
忘年会シーズンの到来ですね。
ここからほんま年末まであっという間なので
駆け抜けていきます!
 

 
先日の荒木一郎さんのご邸宅にて!
 
押忍!