高橋ヨシキ監督
川瀬陽太主演

映画「激怒 RAGEAHOLIC」

テアトル梅田にて鑑賞



やっぱバイオレンスやるなら
「激怒」のように振りきらないと😁
公開中なので細かな内容は
書きませんが
R15+指定の暴力描写あるので
苦手な人にはきついかもですが
大丈夫だという人は是非!
主演の川瀬さんが
強烈にスッキリさせてくれます。

右手は思わず笑てまうぐらい
そこまでして使うんやなと思たり
鳥で胸を撫で下ろしました。

ほんま三年経って自分の町が
あんな風になってたら?
いや実際近い将来そうなる恐れもあるんちゃうかなと。
まぁ僕は深間側です😁

テアトル梅田が9/30で閉館するということで
若い頃テアトル梅田で
色々な映画を観た思い出があったので
名残惜しいですが
閉館前最後に観る作品が
「激怒」で良かったです。

押忍!





映画「激怒」 オフィシャルサイト