大鳥れい出演 

シアタードラマシティ

30周年記念コンサート

「Dramatic City 夢」


いつもお世話になっている

西岡会長にお誘い頂き

鑑賞してまいりました!




素敵過ぎるのなんの。

れいちゃんとは

舞台で三度共演してて

今年の7月には

Mcompanyの「マイウェイ」にも

出演してもらいました。

同級生であり

いつも気さくで裏表なく本音で語り

仲良くさせてもらっておりまして 

これまで出演する舞台やコンサートは

宝塚のOGとして宝塚の方々との

ステージは今回初めて観ました。


もうねぇ 

出演している宝塚歌劇団のOGの皆さん

全員本当に素敵でしたが

大鳥れいちゃん

いや

麗しのみどり様


素敵すぎでございました。


心が踊り過ぎて

盛り上がるは

自然に涙ぐむわで


こんな凄い人と

僕は同じステージに立たしてもらってたんだと思ったら

興奮しすぎて😆


それぐらい素敵過ぎました。


演出構成が宝塚ファンの方は勿論

僕のように

にわかの客も納得圧巻のステージ。

演出て大事やなぁと改めて。


トリプルカーテンコール

満席のスタンディングオベーション。


涙でますわ😂


This Place Is Mine


は、青山真治監督作演出の

舞台「しがさん無事?」

の稽古場で披露してくれた時

青山さんめちゃくちゃ興奮して

その後は感動して大号泣でしたね😆


そやけど圧巻やったなぁ。

感情全部解放されたような。


西岡会長

素敵すぎる時間ありがとうございました。


僕も実は二度?三度?程

シアタードラマシティの板の上に

今井雅之さんとの

「ウインズオブゴッド」

リスさん(松本匠)との  

「しがらみの向こうに」

で立たせてもらってるんですが

客席で観るのは初めてでして

お客さんにとっても

本当に観やすい作りで

演者側からも

本当にやりやすい劇場で

改めて素敵な劇場やなと。


30周年おめでとうございます。





西岡会長と余韻を楽しみつつ
美味しいワインと鉄板焼をご馳走にのりました。

感謝!


ええ1日でした!

押忍!