今日は1日劇場で場当たり。

そして少しでも芝居が良くなるよう

全員で土俵際足掻いてもがいて

ええもんが出来ましたぞ!


コロナ感染者が増える中で

僕たちに出来る事とはなんだ?

所詮エンタメ

然れどエンタメ


劇場に足を運んでくれて

お客さんに

ええもん観た!ええ時間やった!

と思ってもらえるよう

全力でやりきりたいと思います。




高畑加寿子さん!
素敵すぎるねん!
チャーミングやねん!
面白いねん!


小栗銀太郎!
銀ちゃんの底から
沸き上がり溢れ出る
銀ちゃんワールドをご堪能下さい!


高橋明日香!
関東の生まれ育ちなのに
普通に大阪の下町女子やねん!
もう明日香以上の妹役は出てこないんじゃないかなとさえ思います。
笑えるねん!泣けるねん!

今日の写真で写ってない方は
また後日!
めちゃくちゃ観てほしいねん!
おもろいから😁

けどこんな時制
劇場にどうしても行かれへんねん!
けどめちゃくちゃ観たいねん!
の声が多ければまた何か手立てを考えますが
無ければ
今回生の舞台でやりきり!

集まった各々のイキザマを
楽しんで下さい。

押忍!

Mcompany vol.3

舞台「マイウェイ~帰郷~瞼の母編」

キャスト
松本勝
高橋明日香
小栗銀太郎
横関健悟
爽夢
中島透
高畑加寿子(劇団娯楽天国)
大鳥れい

日程
7/20(水) 19時
7/21(木)  19時
7/22(金) 14時 / 19時
7/23(土) 14時 / 19時
7/24(日) 14時

チケット
前売・当日:4500円
全席自由
当日精算のみ

https://ticket.corich.jp/apply/152357/002/

劇場
下北沢小劇場B1
https://www.honda-geki.com/b1/




シャル製作下北沢駅から劇場までマップ!