Mcompany vol.3
 
稽古はあっという間に前半戦終了し
折り返して後半戦です。
 
ってか早っ!
 
えげつなく目まぐるしく日々を過ごしておりまして
全然宣伝できなくてごめんなさい。
だけども面白い舞台に仕上がってきてます。
大変ショックな事件があったり
日々の規制がまだまだ続く中
なかなか気持ちにゆとりが持てない状況は続きますが
そんな時だからそこ
僕たちの芝居を観て
ようさん笑って
明日から頑張ろう!って気持ちに
なってもらいたい!
 
こんな時だからこそ
僕たちが演劇を通して
観劇に来られる方たちに
温かい気持ちを受け取ってもらえるよう
頑張ります!
 
そんなこんなで
稽古前半戦の模様を少し
 

 
気が付けば強者ばかりの共演者に囲まれ
必死で頑張っております。
それぞれのファンの方からしたら
改めて言わんでもそんなん当たり前やん!
って事ですが改めてちょっとだけ
 
 
今回初共演の高畑加寿子さんの芝居は
なるほどそないきまっか!
こりゃ負けてられへん頑張らなと
思わされ
日々勉強させてもらっております。
芝居えげつないですよ!爆  笑
 
 
 
 
大鳥れいさん
麗しのみどり様。
素敵なんですコミカルな役でも。
稽古場に入って来るだけで
空気が素敵空間にかわりまんねんラブ
 
 
 
 
 
小栗銀太郎さん
銀ちゃん!
役者仲間としてだけでなく
盟友としてほんまに今回共演できて
嬉しく
そして負けられへん思いで
切磋琢磨しております!ほっこり
 
 
爽夢さん
爽夢は今回最年少です。
多分過去に経験したことないぐらい
猛者に囲まれてのお芝居。
えげつなくレベルアップすると思います。
まだまだやれるぞ!がんばれ!
 
作演出中島透さんと高橋明日香さん
 
透さんは出演もがっつりしまっせ!
明日香と何話してたのか分かりませんが
多分
なんか どうだか そうなんか
の話し合いでしょうか。
写真から出てる雰囲気を感じるだけで
そっとしておきましょうニヤリ
 
 
うん、やっぱりそっとしておきましょう。
 
 
 
横関シャルマン健悟さん
シャルとの共演は2016年以来ですかね。
久々感はないぐらいフィットしております。
team ROCK!再びな芝居お楽しみに😁
 
 
 
 
加寿子さん「押忍」が
めちゃ似合います!
そして今回物販で
新たなデザインの
McompanyTシャツ販売しますので
それももう少ししたらお披露目しますね。
 
 
れいちゃんからの差し入れ♪
 
 
加寿子さんからの差し入れ♪
 
 
MyWay~マイウェイへと
よりパワーアップした
兄妹をお見せできるよう日々励んでおります。
稽古やってたらほんまに実は兄妹やったんちゃうかと錯覚してまいますわ😆
透さんも当たり前のように
そこ関西弁でいことか普通に
演出してますが
明日香は生粋の東京生まれ。
ようやってるわと感心しきりです😁
 
長くなりましたが
九日後には幕開けする
今度のお芝居。
観に行ってほんまに良かったと
思ってもらえるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします!
 
舞台の詳細はこちら!
 

 

 

押忍!

 

 

Mcompany vol.3

舞台「マイウェイ~帰郷~瞼の母編」


キャスト
松本勝
高橋明日香
小栗銀太郎
横関健悟
爽夢
中島透
高畑加寿子(劇団娯楽天国)
大鳥れい


日程
7/20(水) 19時
7/21(木) 19時
7/22(金) 14時 / 19時
7/23(土) 14時 / 19時
7/24(日) 14時

チケット
前売・当日:4500円
全席自由
当日精算のみ

https://ticket.corich.jp/apply/152357/002/


劇場
下北沢小劇場B1
https://www.honda-geki.com/b1/