劇団娯楽天国 第48回本公演

 「SHOWほど素敵なショーバイはない!」

中野 ザ・ポケットにて観劇。

 

 

娯楽さんのお芝居は

毎度本当に楽しい。

コロナで演劇界はまだまだ大変で

娯楽天国も例に漏れず大変な時期を過ごさざる得なかった中での今作。


作演出小倉さんの

舞台への想い

演劇に対する尊敬と信念が

びしびしと伝わり楽しんだ

二時間半の芝居。

千穐楽までチケットは

ソールドアウト。

キャンセル待ちなんですが

もし当日券が出てタイミング合えば

是非!

詳しくは劇団HPを。


劇団娯楽天国 HP

 

 

小倉さん高畑さんのコンビ芝居は

もうまぁ流石で

ほんまいつか高畑さんとは

板の上でご一緒したいと思ってる

素敵な先輩です。


沢井エリカはほんまねぇ

いつの間にこんなええ女優に

なったんやろね(笑)

ってこんな生意気な事言うたら

エリカファンに怒られるかもですが

彼女がお芝居やり始めから見てるので

観るたびに凄くなる姿に

ただただ嬉しい限り。


他にも沢山ええ役者さんいましたが

顔と名前あんまり把握してなくて

ごめんなさい🙏

でももしチケット取れたら是非!

オススメです!


押忍😁