10月に公開された007最新作

ダニエルクレイグ演ずる

ジェームスボンドのファイナル

映画「No Time To Die」

やっとこさ観に行けました😁




賛否両論あるようですが
ダニエルボンド5部作の完結編として
観れば
163分というボリュームも然るべきではないかなと。

例えが違うかもしれないけど
仁義なき戦いも完結編の評価悪いのですが
改めて観るとあの完結編は
必要な作品で5部作の完結編に相応しい事に
初めから通して観て
3週目ぐらいで意味が解った😅
今作もBlu-rayがでたら
ダニエルボンド一作目から
改めてまた見直してたいなと。

そういえばダニエルがボンド役決まった時も
めちゃくちゃ批判非難が凄かったが
映画の中でアンチを黙らせましもんね。

子供を家族を認識意識した時に
迎える終焉。
エンドロールに流れるサッチモの
歌が
あぁこれでダニエルボンドが終わったんだと
しみじみ。

個人的にはパロマ役の
アナ・デ・アルマス
もっと見たかったなぁ。
新しい007シリーズにも出演してほしい!

そして次のジェームスボンドも誰がなるのか?
どんな007を魅せてくれるのか楽しみですね。

映画「No Time To Die」 HP





上映終盤&レイトショーもあってか
映画館はガラガラの貸切り状態で
ノンストレスで映画に集中できました。

こちらは
ステーキ丼専門店のむら
限定メニュー
にクラ丼withうにソース


ご機嫌な美味さ♪
大阪の日本橋にありますので
近くにいった際は是非😉