地元の先輩で小中校
中高はラグビー部でも共に汗を流した
麺物語つなぐ店主寺岡さんが
大阪のど真ん中の観光地
道頓堀で2店舗目を出しました🎉

つけ麺屋さん 麺物語つなぐ+plus



特製しょう油つけ麺



肉寿司♪


道頓堀の真ん中
ひっかけ橋(戎橋)のすぐ近く
カールおじさんの歌が一日中流れてる
すぐ横のビルの一階。


近くにグリコもある😆


2店舗目にしてでかく勝負に出はったな😁
まぁ他所から大阪に観光にきて
お好み焼きやタコ焼き、うどん
串カツetc
食べ物が溢れてる天下の台所で
よっぽど好きなラーメン通とかやないと
なかなか選択肢に入らないかもしれませんが
何日か滞在するならそのうちの一回は
是非!

癖になりまっせ😁

麺物語つなぐ+plus
大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-14
11:00~水曜定休日
新店舗はまだオープンして間がないので
詳しい情報はSNSでチェックしてください。

麺物語つなぐ Twitter


僕の地元住之江区の加賀屋商店街にある
本店の麺物語つなぐもよろしく!
こちらはつけ麺とラーメンもありますよ。





塩つけ麺も美味♪