本日稽古終了しました。
9月6(月)~本日14(火)まで
間に一日休みがあって八日間。
短い時間の中で
濃厚濃密な時間を共に過ごしました。
 
主宰として書きたいことが沢山ありすぎて
さっきから書いては消しを何度か。
けど気持ちの説明は全部終わって
ゆっくり書きますわ。
みっちりとやる事全てやりました!
あとは僕らの創った芝居を
皆さんに観てもらうだけ!
 
そしてこの想いが
あの人に届いたら
僕たちはもうそれだけでええんです。
 
まだまだコロナ感染が収まらず
不安な気持ちのままで
お芝居を観劇するのはやっぱりと
取りやめたり
家族が濃厚接触者になったのでと
泣く泣く諦めの知らせも
毎日のようにあります。
 
自分や自分の家族の事を
最優先で
行こか行くまいか迷った時は
劇場に来ないで自粛し
自分の心の安心を大事にして下さい。
キャンセル料は発生しません。
 
でもそんな中でも
劇場にきてる間だけでも
笑って泣いて心をスッキリさせたいと
思う方が1人でもいるのなら
僕らは喜んで
お芝居をさせてもらいます。
 
可能な限りの感染症予防対策を行い
安心してお芝居をご覧になっていただける様
キャストスタッフ一丸となって
努めたいと思います。
 
劇場でお待ちしております!
 
押忍!
 
Mcompany
松本勝
 
 
 
Mcompany vol.2
今井雅之七回忌追悼公演
「My Way」

作・演出
松本匠[RISU PRODUCE]

出演
松本勝
香取佑奈
高橋明日香
中島透
松本匠
河津未来
土井よしお
重松隆志

スタッフ
音響:平田忠範[GENG27]
照明:青木大輔
イラスト・デザイン:すずき匠
制作:RISU PRODUCE
制作協力:空晴
舞台監督:Lug Hub

日程
2021年9月
18(土)13:00/18:00
19(日)13:00

場所
道頓堀ZAZA
大阪市中央区道頓堀1-7-21
中座くいだおれビル地下1階
https://www.vitalartbox.com/zaza/

チケット
前売・当日:4500円
(全席自由席)

https://ticket.corich.jp/apply/113675/


問い合わせ先
mcompanyseisaku@gmail.com