京都の出町座で

映画「ビーチ・バム まじめに不真面目

(THE BEACHBUM)」

を観てきました。


やっとこさ見れましたな😁

日本での公開がちょうど僕の誕生日やって

ツイッターでの知り合いの反応を

見ながらも観たかったけど

如何せん舞台もあり

あれやこれやしてるうちに

東京での上映も終了してて

(お盆にアップリンク吉祥寺で上映予定)

ちょうど関西に滞在のタイミングで

出町座で上映してて

いやぁもっと早くに観たかったが

映画館で観れて良かった。


盛り上がったし痺れたし

ムーンドッグと同じタイミングで

ジーンと泣けたな。


ムーンドッグのイキザマに共感する

自分もやっぱりどっかある部分が

破綻してるんでしょうな😆


パンフレット買いたかったけど

日本上映では初めから発売してなかった?

公開最初の方はあったのかな?

色々なインフォメーションを読み漁りたかったが

暫く時間が経ってふと

あの映像の中に全てが描かれてるので

映画の中で描かれてない部分を

知るのは野暮かなと

自分で妙に納得。


個人的にはマーティンローレンスを

ひさびさにスクリーンで見れたのも

テンション上がりました。


どこがイルカに愛されとんねん!と

1人心の中でツッコミながら

観ておりました😆


出町座さんひさびさでしたが

良い映画をありがとう!





作品はR15+指定ですが

お近くで観る機会があれば是非。


ビーチバム公式サイト

https://movie.kinocinema.jp/works/beachbum/ 


出町座 HP



映画を観終わって
ちょうど夕飯時やったので
昔からの役者仲間
岩井マサユキが経営する
焼肉ステーキ岩井で
がっつり肉を食す。



肉寿司♪


サーロインも美味しかった!


ビーチバム観たあとやったからか
無性に肉を食らいたく
いつも量では
食べたりなかったので
追加注文も肉で
ずっと肉ずくしでした😆

岩井くんともひさびさに
ゆっくり話できてええ時間でした。

岩井くんは毎週月曜生放送で
ラジオのレギュラーもやってまして
アプリでの統計ですが
聴取率は全国のコミュニティFMの中で
No.1だそうで
やるな岩井將行!



岩井くんの店には
タクシードライバーのデニーロが
どーんと飾ってありまして
デニーロと3ショットで😁
岩井くんが会うたびに
なんとなくアンディガルシアに
似てきているということだけは
きっちり伝えて店をでました。

いつかスケジュール合うときに
岩井くんの番組でなんか番宣させてね😉

濃い一日の京都でしたが
帰りの車の景色が
ちょうどマジックアワーで
綺麗な光景で
ビーチバムの余韻に浸りながら
運転しておりました。

押忍!


焼肉・ステーキ岩井


FMおとくに
Happy!862 HP