ゴツプロ!第6回公演
舞台「向こうの果て」
本多劇場にて観劇。


昨日初日を迎えたところで
緊急事態宣言とそれに伴う
休業要請があり
二日目にして観客を入れての舞台は
今日で終わり。

ゴツプロ!のメンバーは
来月Mcompanyでやる
舞台「My Way」に
44北川さんが出演したり
メンバー全員役者仲間であるので
仲間の無念を思うと
僕も胸が痛い。

他にもこっそり観に行こうと計画してた
舞台もあったが
今日の午後からしか時間が取れず
「向こうの果て」を選びました。

原作本出版にドラマ化も連動し
二年前から企画計画して
舞台が始まってすぐというのは
ほんまに残念極まりない。

そんな仲間たちの想いも察しての
観劇でしたので 
色々複雑でしたが
鳴り止まぬ拍手で有観客の舞台を
終えました。
まぁハートの強い熱い男たちの
集まりなんで仕切り直して
またええもん見せてくれるでしょう。

明日auスマートパスプレミアムで
無観客ですが配信があります。
auユーザーでなくても
観ることができますので
お時間ありましたら是非!

押忍!