本日から舞台チケット予約受付開始。

そして稽古始まり。


4/21


今日は六年前に亡くなられた

今井雅之さんの生きていれば

60回目の誕生日と

英語と舞台のウインズオブゴッドに

出演した後輩田中正範の

13年目の命日。


今井さんの赤ワインと

ノリのカツ丼と。


先に亡くなった正範の事を想って

生きてる間

あのやろう俺の誕生日の日に亡くなりやがってと

誕生日の日に普段全く食べない

カツ丼をしみじみと

どこか遠くを見てる目で食べてた

今井さん。


そして今井さんが亡くなってからは

カツ丼に今井さんが愛飲してた

僕は普段全く呑まない

赤ワインを今年も。


今年も皆集まれないので

作演出で今井さんが唯一の

弟子だと公言してた

リスさん(松本匠)と

今井さんがこいつや!と

オーディションで

ものごっついエネルギー持ったやつが

おったんやと

小躍りしてた

今井さんが最後に舞台の相方に選んだ

高橋明日香と三人で

稽古終わりに





来月どんな状況になってるのかは
それは僕らが知る由もありませんが
どんな形であれ
今井雅之七回忌追悼公演は
やり抜くと
赤ワインを呑みながら
強く心で思いました。

押忍!



舞台詳細はこちら!

My Way 」