メイシアター・千里金蘭大学共同事業

ファミリーミュージカル

「ヒトクサリの大会」


吹田市文化会館メイシアターにて

観劇。




空晴の岡部尚子さん作・演出で
空晴の皆さんと
千里金蘭大学
そしてオーディションで選ばれた
皆さんによるファミリーミュージカル。

いやぁ皆さん素晴らしかったですが
特に子役の皆さんの頑張りに
おっさん役者は胸熱感涙で
ございました😂

皆一生懸命稽古したんやろうね。
ここで誰とは敢えて言わないけど
この子は近い将来
朝ドラだったり
大河や民放のドラマで
必ず出てくるに違いないと
確信した子もいてて・・・
ほんまに出たときは
ここで自慢気に語るでしょう😁

初めて全編関西弁のミュージカル観ましたが
ミュージカルと関西弁は
ベストなマッチングではないかと。

あと能の高砂ね。
お能は疎い僕でも
実家の氏神である
住吉大社が出てくる能ぐらいは
知ってますねん😁
ええ演出でしたわ。
みんな凄い!

心満たされる素敵な時間でした。


押忍!