昨夜の地震東京でも結構揺れましたね。
東北にお住まいの方は
大丈夫だったでしょうか?
色々情報を見ますと
東日本大震災の時は
本震の50時間前に
M7.3の余震があったとのことで
この後もっと大きい揺れが
あるやもしれませんので
とはいえ
余計な物品の買い占め等で
パニックを起こさず
兎に角冷静に
もしもの時にはすぐに避難できる
準備だけはしておいて
平常心で備えておきましょう!

備えあれば憂いなしです。

さて僕は今週にある撮影の
衣裳合わせ。
バレンタインデーに衣裳合わせなんて
なんとロマンチックなと
笑っていましたが
昨夜の地震でそんな気持ちもどこへやら。

生活に大ダメージを受ける
大きな地震がこないことを
切に願っております!


押忍!