緊急事態宣言が出てからも
日々増える感染者と
補償が明確でない為
働かざるをえない人たちの
満員電車やら集まりがあり
憂うばかりですな。

僕はウォーキングがてら
人の少ない公園で散歩してから
ビールと晩ご飯買ってる時ぐらいですかね
外に出るのは。

勿論マスク!
そして玄関入ってすぐに真っ裸になり
シャワーを浴びながら
入念な手洗いとうがいを欠かさずで
至って健康であります。

外着で部屋うろついたら
どこに外から持ってきたコロナ菌が
着きまくるか判りませんから。

映画観たり音楽聴いたり

そやけど日々人となるべく接触せず
篭城するのはなかなかにして
ストレスは溜まるもんですが
幸い僕は日に一度
青山さんと電話で大笑いしてるので
ストレスフリーで過ごしております。

やっぱり1日一回は大声だして
笑わないと人間滅入りますから。

今日はオール巨人師匠はOKを出すか?
またその時オール阪神師匠ならどうだろうか?
で大笑いしましたとさ。



家の庭の桜もだいぶ散ってきました。

まだまだ不安定で混沌とした
日々は続きますが
意識を高めて皆で乗り越えましょうね。

押忍!