昨夜は照明の青木大輔さんの
40才誕生日を
大ちゃんの嫁で
女優の香取佑奈プロデュースで
サプライズでやりました。

普段は舞台上の役者に照明をあてる
大ちゃんが主役
照れてたな(笑)

大ちゃんは
今井雅之さんの舞台からの仲で
RISUPRODUCEやMcompany
青山真治監督作演出舞台の
照明もやってくれてます。

そんなこんなで沢山仲間集まりました



大ちゃんの同級生や
なんとお父さんまでサプライズ参加!
そしてざっと集まった演者は
岡安泰樹さん
土井よしおさん
重松隆志
田中寅雄
轟モヨコ 
小石田純一
ちあきのこ
Ricky

物まねのちあきのこちゃんの
長澤まさみ物まねが
強烈やったな(笑)
ずっと観てたらちょっと
本物に見えてきて爆笑でした。



佑奈の親友たちも参加して盛り上がりましたよ。

普段照明家として表舞台にでないので
あまり見せない大ちゃんの笑顔


嫁の手作りケーキにご満悦の
青木大輔でした。


押忍!😁


・・・書き方がややこしかって
すみません
香取佑奈は青木大輔の嫁です(笑)

押忍!🙇