オフィス上の空プロデュース
キ上の空論#11
舞台「紺屋の明後日(KYOUYA NO ASATTE)」
あうるすぽっとにて観劇。
 
 

 
良作でした。
決して楽な内容ではない
重たい話でしたが
テンポ良くて
役者の芝居もええ感じでしたし
2時間超えの舞台でしたが
集中して最後まで観れました。
 
妹分の高橋明日香は
まぁもうここで改めて言うのもあれですが
やっぱりええですよね。
流石でした。
 
あと4年前に舞台で共演した
齋藤明里がね
観る度にグングンと。
芝居を見て地道に一本一本真面目に
芝居と向き合ってるのが
観て分かるのが素敵で
そのまま頑張っていってほしいなと。
ちょっとこういう時親目線みたいになるのは
年取ったな(笑)
涙腺緩みやすいよね。
 
他のキャストさんも皆さん素敵でした。
 
上映後
明日香と一枚。



妹分の芝居に力もらいました。

押忍😁