杉田協士監督

映画「ひかりの歌

 

今年1月から上映が始まって

全国を巡りまして

東京では4館目となりました

今回の東京都写真美術館ホールでの上映も

明日までの二日間となりました。

 

本日は11(日)は

11時から前作「ひとつの歌」

13:30から「ひかりの歌」

前作もそうですが

今作もDVD化される予定はありませんので

上映されてる間に是非。

 

昨日は13:30の回上映後

ゲストに清水崇監督をお迎えして

杉田監督とのトークイベントでした。

 

清水監督の「ひかりの歌」愛素敵でしたね(笑)

 

 

ただまさかトークイベントの最後に

あの歌をさっちゃん(並木愛枝)と歌う事になるとは(苦笑)

全く準備してなかったので

どうでしたかね?

映画を観終わった後ですので

雰囲気を損なわず楽しんで頂けたのなら

これ幸いということで。

 

愛枝ちゃんも観に来てるの知らなくて

多分愛枝ちゃんも僕が観に来てるの知らなかったから

本当に偶然揃ったイベントだったので

面白かったですね。

 

 

 

この日は沢山集まりまして

皆で一枚。

 

 

左から

配給協力・宣伝の髭野純さん

松本勝

編集の大川景子さん

杉田協士監督

撮影の飯岡幸子さん

並木愛枝ちゃん

清水崇監督

脚本家の保坂大輔さん

 

良い出会い良い時間でした。

 

押忍!

 

 

映画「ひかりの歌」HP

 

http://hikarinouta.jp/