杉田協士監督
 

福岡KBCシネマ1・2

 
 
一夜限りの上映で
平日19:50スタートでしたが
沢山の皆さんのご来場誠に感謝。
 
上映後の舞台挨拶も遅い時間でしたが
殆どの方が残って参加してくださり
重ね重ね感謝でした。
 
 
 
左から杉田協士監督
第2章西田夏奈子
第4章並木愛枝&松本勝
 
 
 
 
映画館スタッフの皆さんと一枚。
 
 
 
終わってから博多といえばということで
歴代ウインズオブゴッドの博多公演では
必ず顔を出してた
屋台「なかちゃん」に皆で。
 
 
 
なかなか今井組の全国ツアーがなくなって
立ち寄ることがなくなってしまいましたが
何年経っても変わらず迎え入れてくれる
なかちゃんと常連さんたちと
会えて嬉しかった。
 
 
なんとなかちゃんの次男坊が一緒に働いてて
盛り上がりました(笑)
 
 
 
こちらは舞台挨拶前に監督と一緒に食べた
水炊き。
これもコラーゲンぎんぎんで
多分今頃肌テカテカなんではなかろうかと。
美味しかった。
 
「ひかりの歌」次の舞台挨拶は

〇東京都写真美術館 (東京)

8/3(土)~12(月・振替休日)

http://topmuseum.jp/contents/exhibition/movie-3504.html

 

僕は初日3(土)と4(日)に顔を出します。

 

その他のスケジュールはこちら!

 

ひかりの歌 上映館情報

 

映画を観てくれた皆さんの

温かい声援のおかげで

1月に一般上映が始まってから

こんなに長く光が灯っております。

 

DVD化はされない予定なので

映画館でしか観ることは出来ませんが

もしまだ観る機会がなかった方は

残りの上映の間

観るタイミングがあれば良いなと。

 

 

 
映画「ひかりの歌」