選挙は期日前投票したので
あとは結果を見るのみでありましたが
やっぱなんかねぇ
僕がマイノリティーなんか?というのが
今回見えたような。
僕の周りの意見だったりが
世間と余りにもねな結果。
 
あれだけ投票行きましょう!と
声を上げてたし
僕の周りはみんな熱く盛り上がってたのに
結果投票率五割切るとか。
 
国民半分どこいったんや?
それとも実は存在しないのか?
さえ思えるね。
まぁ今回で終わりではないので
これからこれからまだまだまだまだ。
 
このタイミングで芸能の世界も
えらいこっちゃで。
静観。
 
さて伊豆での炎の100本ノックは
今回も結構な本数の映画を観ましたね。
 
まさかポニョ再びとは!(笑)
 
そして今回僕は
「伊豆のぱるちゃん」
の称号をゲットしました。
 
 
 
最終晩ご飯も勿論七輪!
 
 
69
 
69
 
69
 
「69がやってくる ヤァ ヤァ ヤァ!」
 
 
次の伊豆合宿はいつだろうか。
 
 
 
東京に戻ってきて飛鳥くんと
お疲れさま乾杯。