FUKAIPRODUCE羽衣 第24回公演
舞台「ピロートーキングブルース」
本多劇場にて観劇。
 
 
 
杉田協士監督の映画「ひかりの歌
第二章に出演の
深井順子ちゃん
日高啓介さん
岡本陽介くん
 
素敵でした。
 
日高さん強烈やったな。
 
「Oh!レスポール!」
 
「遅刻するっ!」
 
ツボでした(笑)
 
客入れの間一つだけ回っていた
歯車が
開演と共に一度止まり
最後綺麗に全ての歯車が回っていて
独特の世界観に魅入っておりました。
 
カーテンコールのジミヘンも素敵でした。
 
終演後「ひかりの歌」配給協力・宣伝の
髭野純さんも観に来てたので
3人で一枚。
 
 
そして映画「ひかりの歌」は
6月29(土)~長野・上田映劇で上映します。
初日の舞台挨拶に第一章主演の北村美岬ちゃんと
杉田協士監督が登壇します。
 
上田映劇 HP
 
その後
7月27(土)~兵庫県・元町映画館
 
7月30(火)一回のみ 福岡県・KBCシネマ
 
そして東京で4館目の上映も決まりました。
 
8月3(土)~東京都写美術館ホール
こちらでは映画「ひかりの歌」と
杉田監督の作品
「ひとつの歌」/「河の恋人」「遠くの水」が
特別上映されます。
詳しくはこちら↓
 
ユーロスペースかわ始まって
全国を巡りながら
アップリンク吉祥寺~下高井戸シネマ
そして今夏に東京美術館ホール。
 
こんな嬉しい事はありませんね。
 
まだひかりの歌に接して居られるます。
 
僕も可能な限り劇場に顔出せたらと
思っております。
 
映画「ひかりの歌」HP