そんなこんなで(どんなこんなやねん)

北九州に来まして
青山真治監督曰わく
「日本で一番美味いと思うで」
な唐揚げ屋へと。
 
 
 
ほんまかいな? そんな訳がある筈が
 
 
 
めちゃくちゃ美味いがなぁぁぁぁあ!(笑)
 
なんじゃこりゃぁぁぁな旨さに
話を聞く合間も
食べる手が止まらず
 
 
 
この手の料理は名古屋で食べたのが
一番やったのに
北九州に一位の座を奪われた(僕の中で)
そんな衝撃の一撃でした。
 
門司に来た際は是非食べてみなはれ!
 
そしてその後はThe 北九州!な
お薦めのラーメン屋に行ったが
まさかのクローズで
青山さん曰わく
「まぁ中の下のとこいこか」
 
 
 
これで中の下?
なんのなんのの美味しさで
スープまで一滴も残さず飲み干してからの
トドメのチャーハンが
これまた絶品でして
気が付けば胃が裂けるんじゃなかろうかと
それぐらい満腹になりました。
 
そして今日も朝から動きます!
 
食い倒れ道中記・・・。
 
いや違った(笑)
 
色々な意味の旅はまだ続きます。
 
押忍👍