杉田協士監督

映画「ひかりの歌
3/31(日)4/1(月)の2日間の上映
無事に終わりました。
沢山のお客さんに観てもらえて嬉しかったです。
 
 
 
上映後のアフタートーク後
シネマテークたかさきの皆さんと。
撮影は杉田監督。
 
 
高崎映画祭プロデューサーの
志尾睦子さん
シネマテークたかさき支配人
小林栄子さん
 
2日間しか滞在出来ませんでしたが
本当にお世話になりました。
 
心から映画を愛してるんだなと。
それは映画祭に携わってるスタッフさんたちも
それから連日映画館に足を運んで下さる
お客さんも。
 
本当に良い映画祭です。
また映画の出演者として
高崎映画祭に戻ってきたいと
役者として素直に思います。
 
 
 
ガトーフェスタハラダ
 
美味しい手土産まで頂き感謝。
 
第33回高崎映画祭は
4月7(日)まで開催してます。
 
 
次の元号「令和」が発表された日は
高崎の街を自転車で探索。
桜も見頃ですね。
 
一回通り過ぎたけど
ふと気になって入って
ド昭和の匂いがガンガンする喫茶店。
 
 
入ったら自分の予想通りの
僕が子供時代によくあった
喫茶店の雰囲気でした。
 
 
レトロが過ぎる(笑)
マスターも気さくな方で
 
 
コーヒー一杯350円で
フルーツまでサービスでついてきました(笑)
 
 
映画「ひかりの歌」は
只今下高井戸シネマで上映中です。
毎日上映後にアフタートークイベントがありますので
是非観に来て下さい。
連日19時~今週金曜日まで。
 

4/2(火) トークゲスト:コトリンゴさん(音楽家)、杉田協士監督
4/3(水) 西田夏奈子with 金子岳憲 ミニアコースティックライブ
4/4(木) トークゲスト: 藤元明緒さん(映画監督/『僕の帰る場所』)、小田学さん(映画監督/『サイモン&タダタカシ』)、杉田協士監督
4/5(金) トークゲスト:宮崎大祐さん(映画監督/『大和(カリフォルニア)』)、杉田協士監督


一般1600円 / 大学・専門1300円 / 小・中・高・シニア・火曜日みなさま1000円 / 会員900円 

 

詳しくはHPをご覧ください。

下高井戸シネマHP

http://www.shimotakaidocinema.com/

 

 

映画「ひかりの歌」公式サイト

http://hikarinouta.jp/