昨夜は是近敦之の仕事ひと段落の
タイミングと僕の東京戻りが重なり
呑むことに。

近況報告も兼ねて呑みながら盛り上がってると
店の前から視線が。

RISUPRODUCEの
舞台「ゼロ番区」チームが
顔合わせ本読みを終えて
偶然通りかかった。

遂にリスプロの代表作で
封印されていた作品が復活である。

これを観ずしてリスプロは語れないと
言っても過言ではない作品。

4/24(水)~29(月・祝)
赤坂レッドシアター

詳しくはリスプロホームページを
ご覧下さい。


そしてその後は
Blue mountain san
舞台「しがさん、無事? 」
こちらも宜しくお願いします。


がっつりええ話ええ空気感
仲間であるから本音で語り合えます。



リスさん(松本匠)別に顔出しNGでも
泣いてるわけでもありません(笑)
是近敦之と世良佑樹と盛り上がりましたよ!

Let's Go For It!
やるっきゃないから!

今朝夢にひさびさの赤い靴下の方が出てきた。
俺は元気やのにやることなくて暇やと
僕の足をガンガン蹴って元気アピールする
とこで目が覚めた。

寝過ごすところだったので良かったです。

ビリケンさんのトレーナーとはいったい?
それは初耳やな。



桜がええ感じになってきましたね。

押忍