1/26(土)愛知県 名古屋シネマテークでの
上映初日温かいお客さんの拍手ありがとうございました。
初日舞台挨拶に杉田協士監督と
登壇しました。



お客さんからのある質問での
杉田監督の答えが秀逸で
横でにやけておりましたな(笑)

映画館までの道が



スター通りってなんか素敵やん(笑)

トークショーの打合せがてら
雰囲気の良さそうな店に入ったら
そこが周辺でも名物の店で
そこの店と店主の感じが
これ一本の映画になるよねと
少し盛り上がったり
テレビでの大坂なおみ選手が
世界一位になった瞬間を
店主と監督と3人で盛り上がりました。
その後入ってきたお客さんに
我が子を褒め称えるように
「世界一になったんだよ」と
嬉しそうに話す店主さんが
良かった。



名古屋シネマテークが入ってるビルが



スタービルってええやんと
これは個人的にほくそ笑んだり(笑)

ご機嫌な初日やったんではないかなと。

トーク終了後パンフを購入された
方たちに
監督とサインしながら
少しお話できたのも嬉しかったです。

大阪で音楽をやってた時代からの
友人が二人観に来てくれまして
1人はこの前ブログで書きましたが
教務部長をやってる西本圭介さん。
けいちゃんと写真撮るの忘れた(苦笑)
因みに舞台挨拶してる写真は
けいちゃんがアップしてくれてるのを
拝借しました。

僕が学校に映画のPRで訪問したときの
模様はこちらから。


本日も映画館でご挨拶させてもらうので
俳優を目指してる学生さんお時間ありましたら
名古屋シネマテークで19時25分から
上映してます。
何か質問等あればお答えしますので
お気軽にどうぞ。

そしてもう1人
友達のまきちゃん!
隣の市から一時間半も車飛ばして
観に来てくれました。


けいちゃんもまきちゃんも
僕の歌手をやってた
青春時代を共に過ごした仲間なので
嬉しかったなぁ。



素敵なお花と家康のお酒
ほんまありがとうね!

さて本日名古屋シネマテークで
19時25分より
二日目の上映は
僕も皆さんに紛れてこっそり
鑑賞しようかなと。
上映後少しお話出来ればと
思っておりますので
是非名古屋シネマテークに起こし下さい。

映画「ひかりの歌」公式サイト

http://hikarinouta.jp/

 

名古屋シネマテーク HP

http://cineaste.jp/