中島透さんと呑みながらの
来年5月出演舞台の事と
Mcompanyの次作の打ち合わせ。


17時半から飲み始め
二軒目下北沢ルーインで
リスさん(松本匠)とタケウチコウ合流で
THE WINDS OF GOD呑み。


そこから話は盛り上がりまくりで
一向に熱は冷めずで
まぁこのメンバーが揃えば
話が尽きることなくで
仕事を終えたスーパーサブ
自称中島組のritamaちゃん合流。
「MyWay」もお世話になり
次の5月の舞台もお世話になりますが
演出助手も舞台監督助手も
制作補助から小道具作りまで
彼女1人入ってたら
なんでも賄える才女なんですが
本業は舞台撮影というまぁなんとも(笑)


もうこの時点でボトル三本目。
皆話も酒も全く止まらずで
愉しい宴はお店閉店時間でも止まらず
そのまま五人で王将になだれ込み
そこでも中華を酒の肴に
まだ呑むかってぐらい呑んだな(笑)

来年RISUPRODUCE20周年イヤー。
そして僕が出演する舞台と
Mcompanyの次作。
まだ言えない事だらけですが
来年も大盛り上がり間違いなしです。

1月に出演するドラマの詳細は次のブログで。

改めて強烈な仲間と巡り合わせてくれた
今井雅之さんに感謝。

押忍!