気がつけば明日で11月終わりですか。
家でゆっくり寝た記憶が
全くない11月でしたな。
撮影したドラマの情報は今しばらく
おまちくださいな。

昨日は溜まって録画番組だったり
読もうと思ってた本だったり
早めに終えてゆっくり寝ようと
決めてからの
これらにやられ



観るんじゃなかった(笑)
素面で観れなくなって
独り酒盛りしながら
時折涙流して観てもうたな(苦笑)
気がつけば朝方。
24時間は短いもんで。


「平成最後の」とよく耳にしますが
僕らが小さい頃
「えっ!明治生まれ」
ってのが
あと20年もすれば
「えっ!昭和生まれ」
って感じになるんやろか。
まぁあと20年生きてたらの話ですが(笑)

さてこれから一本舞台観劇。

楽しみだ。

押忍!