やっとこさ観てきました。

 

 

映画「ボヘミアンラプソディ

 

IMAXシアターの一番良い真ん中の席が取れるまで

ずっと待ってました(笑)

それぐらいちゃんと観たかった。

 

ここ最近映画館で

上映中に携帯ちょくちょく眺めてて

携帯の明かりが目に入ったり

物をボリボリ食べる音とか

なんかたまたまかも知れないけど

そういう人と出くわす事があって

隣とかやったら「ちょっとすみませんけど」と

止めてもらうのですけど

もしこの映画を観てる最中に出くわしたら

多分激怒して大変な事になると思ったので

高かったけど誰にも邪魔されない席が空くまで

待ってたのですな。

 

映画はもう観た人の賞賛のコメント通りなので

敢えて細かく書かないけど

愛が詰まりまくった映画でした。

演じた俳優陣本当に凄いなぁと。

 

ライブエイドのシーンは圧巻でした。

エンドロールでQueenの映像も出てくるのですが

それを眺めながら

フレディマーキュリーが亡くなった当時

僕は高校生で

訃報をニュースかなんかで見て

大慌てで近くのコンビニに

スポーツ新聞を買いに行った事とか

思い出しながら

なんか胸が熱くなったな。

 

クイーンやフレディの事をよく知らない人も

素敵な映画なんでお薦めです。

そしてこの映画は絶対音響が良い映画館で

観る事をお勧めします。

 

 

 
パンフレット東パトの伊丹さんのインタビュー素敵でした。
 

「ボヘミアンラプソディー」公式HP

http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

 

 

 
二子玉川で観たんですが
クリスマス仕様になってて
暫く眺めておりました。
 
いい映画を観た後って
暫くボーっとしてまいますよね。