キ上の空論#9

舞台「みどり色の水泡にキス

 

 

高橋明日香出演中の舞台。

うちのチーフと観劇してきました。

舞台後ご飯を一緒に食べながら盛り上がりましたよ。

うちのチーフは明日香の芝居を観て以来

もうメロメロでね(笑)

2人で盛り上がってるの横目で見ながら

ビール呑んでましたわ。

 

女子会をのぞき見してるような感じでした(笑)

 

 

 
妹の頑張りはいつ見ても
励みになりますな。
 
 
それから今回の舞台のキャストに
3年前「新釈・ロクモンセンー真田十勇士伝説」で
共演した齋藤明里も出演してまして
3年前に比べ驚くほど成長してて
なんだかお父さんになった気分で途中から見てて
じわっと感動しました(笑)
同じく共演した谷口敏也も客で来てたので
久々にロクモンセン組で一枚。
 
 
 
共演してから3年間色々あったと思うけど
真面目に女優として芝居に取り組んでたんやなと思います。
観れて良かった。
 
舞台は明日まで池袋のあうるすぽっと
上演しておりますよ!
 
押忍!