舞台が落ち着き久々に
荒木一郎さんの御自宅での
食事会&映画鑑賞会に参加してきました。
 
お庭でのバーベキューからスタート。
 

 
素敵で美味しいBBQ♪
 
いつかこういうBBQを自分の甲斐性で
出来るようになりたいなぁ。
 
 
皆の様子を時折カメラでおさめる
荒木一郎さんを
こっそり隠し撮り(笑)
 
 
BBQが終わり
僕が来てない間に
更にシステムがパワーアップした
映像環境での今回の作品は
 
 
「ミッション:インポッシブル(Mission:Impossible)」
 
トム・クルーズ主演の人気シリーズの一作目。
1996年公開ですね。
僕はアメリカの映画館で観たような。
それから日本でもDVDも持っておりましたし。
公開当時から賛否両論ありましたが
僕はデパルマの1作目好きなんです。
 
どこが?の明確な理由は
荒木先生のとこで鑑賞して
改めて解りましたな。
 
いやはや細かくて繊細な芝居を
さらって見せてるとこが
素敵過ぎました。
 
久々に訪れ素敵な料理と時間
本当にいつも感謝です!
 
次の映画鑑賞会も今から楽しみ(笑)
 
押忍!