Mcompany vol.1
舞台「MyWay
 

 
ゲネプロの時に全体写真を撮りました。
 
キャスト全員は勿論
照明プラン青木さん
オペレーターの大島さん
出演しながら舞台監督も兼務してくれた
中島透さん
心にスッと入ってくる素敵なイラストを描いてくれた
すずき匠さん
制作の早川あゆさん
小屋入りして全てのサポートをしてくれた
Ritamaさん
パンフレットの撮影時から
役者のケアをしてくれた
ヘアーメイクの森川敬太さん
撮影してくれたWATAさん
動員とキャストそれぞれが
次の仕事に繋がるように
尽力してくれた所属事務所
アスタリスクのチーフマネージャーの松本さんと
前日小屋でサポートしてくれた山田マネージャー
まだまだ書くとキリがないぐらい
本当に色々な方々のサポート
どれ一つ欠けても今回のお芝居
上手くは行かなかったと思います。
 
そして何よりも本番初日から
劇場に足を運んでくれて
観劇し他の方へ一生懸命SNSで宣伝してくれた
多くのお客様
役者仲間たち
 
全部の力が合わさって
綺麗な一つの輪になったのが
千秋楽だったと思います。
 
 
今まで数多くの舞台をやってますが
記憶にも記録にも残る千秋楽でした。
トリプルカーテンコールを
スタンディングオベーションで
僕たちをステージに呼び戻してくれた
拍手と歓声は一生忘れません。
 
 
本当にありがとうございました。
 
終わって今も思うのは
この作品を今回観たくても
どうしても都合が合わなかった
方が沢山いるので
なんとかこの作品を
もう一度同じキャスト
同じスタッフ
この時と同じ熱さでお届けできるよう
頑張ります。
 
今年は流石に無理ですが
来年以降で再演出来るように
努力します。
 
DVDの販売は残念ながらありませんが
今回以上の熱さで再演やりたいと思いますので
その時が来たら皆さん応援よろしくお願いします。
 
いつも頂き物の写真をブログで載せて
お返事の代わりとさせてもらってましたが
今回はもう自分自身がいっぱいいっぱいで(苦笑)
頂いた全てのお手紙も
ちゃんと拝読し今も手元に
残しております。
次へ向かって走り出してますので
今回はごめんなさい。
 
千秋楽の打ち上げは
大いに盛り上がりました。
 
 
ずっとええ空気感の中で
やっぱりこの人が選んで
キャスティングしてきた
役者さん全員間違いなかったです。
 
この方と出逢わなければ
僕はいま役者を続けていたか
判りませんし
こんな素敵な役者たちと
一緒にモノ創り出来なかったと思います。
 
今回日程的にも
かなりの不安要素がありましたが
目に見えないけど
大きく力強く背中をドンと
押して気合い入れてくれた
あの人へ全員で献杯しました。
 
 
今井さんほんまありがとうございます。
見守って下さいとは言いません。
ただ頑張ってる後輩たちを
笑いながらこれからもずっと眺めていてくれたらと
素直にそういう気持ちなんです。
 
 
Thanks for the red socks spirit.
 
 
 
 
次のMcompanyの公演
少し先になるかもですが
必ずやりますので
待っててくれれば幸いです。
 
ありがとうございました。
 
押忍!
 
Mcompany主宰
松本勝
 
 

Mcompany vol.1

 

「My Way」

 

<作・演出>

松本匠 [RISU PRODUCE]

 

<出演者>

松本勝
香取佑奈
高橋明日香
福島彰吾
中島透

土井よしお

なだぎ武

 

 

special thanks

今井雅之