千秋楽終えて打ち上げは
いつも下北沢で舞台やるときは
貸切でさせてもらってる
mothers RUINにて。

初日映画THE WINDS OF GODメンバーが
多数参加し
他の今井作品のメンバーも集まりで
定員30名の店に40名以上集まり
途中「同期の桜」を肩組んで
大合唱するような
灼熱と興奮の打ち上げとは打って変わり
通常の盛り上がりで
愉しい時間を過ごしました(笑)

先ずは今回この素晴らしいメンバーに
出逢わせてくれた
今井雅之さんへ献杯。



写真とその深い想いを託して下さった
今井さんのファンの方から
お手紙と共に写真とTシャツを
プレゼントして頂きました。

感謝。




今井さんの席を用意して
皆で今井さんを感じながら
打ち上がりました。

キャストスタッフ含め
今井さんに縁のある人が
厳しいスケジュールの中
奇跡的にこの平成最後の夏
お盆の時期一週間空いてたのは
偶然ではなく必然で
見えない力が動いたと言っても
誰も嘘だと思わないぐらい
出来過ぎた流れでした。





ほんまええ時間でした。

まだまだ書き足りませんが
また隙間を見つけて
「MyWay」を振り返っていきたいと
思います。


押忍!