大型でノロノロな台風13号が
関東に接近してきているので
雨が徐々にな今日の稽古。
 
RISU PRODUCEのメンバー
谷口勇樹が稽古場激励に来てくれました。
 

 
雨の中を差し入れまで持ってきてくれて
ありがとうな!
 
 
稽古を見てた
たにゆうも本番の楽しみが減るからと
途中の休憩で帰っていきよった(笑)
今井組の作品とはあまり馴染みがない
たにゆうの感想もええ感じでして
今回今井雅之さんへのオマージュ作品なんですが
今井さんの作品を全く観た事ない人や
馴染みがない方にも
普通の作品として先入観なく
観てもらっても楽しめる作品に
仕上がってきてるとんだと実感。
 
まだまだ更に
分厚く深く熱くなることは
メンバー全員肌で感じてるので
練り上げていきます。
 
 
芝居が一旦ブレイクすると
強烈に体力が奪われるので
糖分補給は大事!
 
 
明日香の自撮り。
やっぱ携帯のカメラの性能が段違いだ。
俺の携帯のカメラがジムやったら
明日香の携帯のカメラは
νガンダムぐらいか。
今度の舞台でギャラが出たら
そろそろ新しい機種に変えようかな。
 
っとそんな感じで横道にそれつつも
稽古はがっつり真剣にやっております。
 
 
何か考えておりますな(笑)
 
ここのシーンもそやったけど
稽古でまだこれからもっと
良くなる前の段階やのに
色々思い出してものごっつ
涙堪えてもうたシーンがあって
同じ空間で居るだけで
えらい気持ちになってもうて
ちょっとヤバかったな(苦笑)
 
稽古が終わった後は
まだ風が強くなかったので
ささっと中華食べました。
 
 
彰吾は相変わらずわんぱくな
大盛りオーダーやったな。
中華とうどんは毎日でも
問題ありません!
 
さて台風13号。
台風通過各地であまり
深刻な被害が出ないようにと
残り数少ない稽古の邪魔をしないよう
願いつつ
 
舞台「MyWay」チーム
盛り上がっていきます!
 
押忍!
 
 

Mcompany vol.1

 

My Way

 

<作・演出>

松本匠 [RISU PRODUCE]

 

<出演者>

松本勝
香取佑奈
高橋明日香
福島彰吾
中島透

土井よしお

なだぎ武

 

<日程>

8月15日(水) 19時  
8月16日(木) 19時
8月17日(金) 14時/19時
8月18日(土) 14時/19時
8月19日(日) 14時

 

※受付は開演の45分前。開場は開演の30分前。

※全席自由

※未就学児の観劇はご遠慮頂いております。

※受付開始時間より入場整理券を発行致します。

 

<劇場>

小劇場B1

東京都世田谷区北沢2-8-18

北沢タウンホール地下1階

 

<チケット料金>

前売・当日 4,000円

 

<チケット取扱>

松本勝専用チケット受付

https://ticket.corich.jp/apply/92500/001/