先日クランクアップした
望月六郎監督の作品の打ち上げがありました。
 
 

 
左から望月六郎監督、長谷直美さん、松田優さん、伊東雅子P、
本宮奏風さん、やべきょうすけ、松本勝、北代高士、
菅原卓磨、南圭介、
 
久々の任侠どっぷりの作品に参加しましたが
キャストが皆さん熱い心を持ってる方々で
刺激がっつりの現場でしたし
打ち上げも熱く楽しい話で盛り上がりました。
やべくん同じ年で同じ大阪出身なんで
二人で喋りだしたら止まらんかったな(笑)
 
途中から榊英雄さんも合流して
大賑わいでした。
 
 
 
良い打ち上げやったな。
楽映舎さんありがとうございました。
作品のリリース情報等
公表OKになりましたら
またブログで紹介させてもらいます。
 
 
 
 
しかしよく呑んだ(笑)
 
 
 
こちらはこの前松田優さんの演劇ライブでの
写真頂いたので。
 
押忍!