望月組撮影快調です。
 
今やってる撮影では久々に
コテコテの関西弁の恐い職業を
演じております。
 
僕は若頭をやらせてもらってまして
組長が松田優さん。
 
ストイックに体も鍛えられてて
腹筋1500回とか
松田さんの年代の役者で
そこまで追い込んでやってらっしゃる方は
なかなか居ないんじゃないかと。
 
現場ではシリアスなシーンも続き
集中してやってるもんですから
その日の一連のシーンを無事に撮り終えると
今回のキャスティングプロデューサーである
伊東雅子さんが労をねぎらってくれます。
 
 

 
決して極道の妻役ではなく
プロデューサーさんです(笑)
 
この日は松田さんから
美味しいクロワッサンの差し入れが!
 
 
パクパク食べてしまいました(笑)
 
撮影の関係で日が落ちるのを待つ事も。
伊東Pからお茶しましょうと誘われ
松田さんとメイクさんと衣裳さんと
歩いていて最初に見つかったのが
なんかめっちゃお洒落なパンケーキ屋さん。
 
僕と松田さんはゴリゴリの
本職風な格好(笑)
 
そしてそんな衣裳のまま食べる
パンケーキ。
可愛い過ぎて笑いが止まりませんでした(笑)
 
 
照れながらパンケーキを食べる
松田優さん。
 
菅原卓磨くんとも
今回初めて撮影一緒でして
ロケバスで移動中に色々話しました。
彼は元自衛官でして
元自衛官で役者と言えば
そりゃアノ人の話で盛り上がりますわな(笑)
 
菅原くんとのシーンは
必見ですよ!
 
 
菅原くんと伊東Pと。
 
 
 
撮影が終わればすぐに移動して
只今7月14(土)に自ら結成し
もう7年以上精力的に活動を続けている
演劇ユニット「般”若 BANNYA」の
演劇ライブの稽古だそうです。
凄いパワーですよ。
やっぱりずっと芝居を自ら突き進んでやってる
先輩の姿はかっこええですね。
 
BANNYAの演劇ライブの情報は
松田さんの公式ブログでチェックしてみて下さい。
僕もスケジュール縫えたら行きたいなと。
 
そしてまだ撮影は続きます!
 
押忍!