M company旗揚げ公演の
チケット予約受付開始は
6/20(水)10時よりとなります。
前売当日共に4,000円となっております。

詳細はこちらから!

舞台「My Way」

発表させてもらってから
フライヤーのデザインが
気に入ってもらって本当に嬉しいです。

イラストレーターのすずき匠さんと
何度も打合せして
この形になりました。
このチラシ一枚が色々な人の
思い出になるようにという
願いも込めまして。

遊び心もふんだんに
舞台が終わるまで答え合わせはしませんが
それぞれに思い入れある作品が入ってたり
また思い入れはなくても
この絵を眺めてるだけで
なんだか楽しいでしょ?(笑)

純粋にお芝居って良いなと
観劇に来てくださった皆さんに
喜んでもらえるよう
これから本番に向けて盛り上がっていきたいと
思っております。

僕の想いは飛行機雲に描かれてる
メッセージかなと。


押忍!