初日の幕が上がり

満員のお客さんに迎えられて
無事にスタート出来ました。
 
劇場には沢山の花と差し入れが
所狭しと運ばれてきまして
 
 
 
渡辺裕之さんからはリポDをがっつり
「fight~一発!」
 
 
川平慈英さんからは
ヘパリーゼがっつりと
「ムムッ(笑)」
 
 
お水や飲み物は今回キャストが多いので
助かります。
 
 
プレミアなビールは若いやつらに知られる前に
僕が救出しております(笑)
 
 
ちょっと小腹が空いたときに
助かるのです。
 
 
ヒロタのシュークリーム大好き!
これは明日香からの差し入れ。
 
 
 
箱を開けたらすぐに色々手が伸びてきて
瞬殺でした。
ピラニアが泳ぐ川を横切る牛が如し。
 
 
こちらは手作りお菓子の差し入れ。
 
沢山過ぎる差し入れにただただ感謝です。
 
初日は役者仲間も観劇に来てくれまして
バタバタしてたので全員と写真撮れませんでしたが
 
 
高橋明日香は皆さんご存知でしょうが
今井雅之さん作演出の舞台
「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで」で
一緒に全国ツアーを巡ってからの
可愛い妹分でございます。
 
明日香も今回の舞台が凄く刺激になったようで何より。
今回の「じぶんさがし」を観劇に来られた
お客さんは織り込みチラシの中に
ご機嫌な一枚を見つけた筈です。
特に今井さんファンの方は心踊ったのでは
ないでしょうかね(笑)
 
明日香ありがとうね。
 
 
 
並木愛枝ちゃんも来てくれました。
去年の東京国際映画祭で上映した
杉田協士監督の映画「ひかりの歌」の
「100円の傘を通してこの街の看板すべてぼんやり光る」で
夫婦役で共演し
一緒にレッドカーペット歩かせてもらいました。
5/3から韓国で開催の全州国際映画祭でも
ご一緒させてもらいます。
 
愛枝ちゃんから素敵すぎる差し入れも。
 
 
愛枝ちゃんありがとうね。
感謝!
 
 
高級なラスクだそうで
ありがとうございます!
普段お菓子あんまり食べないのに
こういうときには進んで食べる
僕なのです(笑)
 
 
こちらは「elementarium」というのだそうで
健康や仕事、愛情などの運気が
上昇する願いがこもってるのだそうで
千秋楽までトラブルなく芝居が出来るように
鏡前に飾らせてもらいます。
 
皆さん本当にありがとうございます。
 
そして本日二日目。
当日券もあります!
観た方の心を素敵な気分にしてくれる
作品だと思います。
 
是非劇場に足を運んで
役者たちのイキザマを感じて下さい。
 
押忍!
 
 
 RISU PRODUCE vol.20

 

「じぶんさがし」

 

作・演出 松本匠

 

2018年4月25(水)~30(月/祝)

赤坂レッドシアター

 

【スケジュール】

4月

25(水) 19時 終了!

26(木) 19時 (完売)

27(金) 14時/19時

28(土) 14時/19時(完売)

29(日) 13時/18時(完売)

30(月) 13時 (完売)/17時

 

※前売り完売の回も当日券は数枚出ます。

 

 

【キャスト】

横関健悟(RISU PRODUCE)

谷口勇樹(RISU PRODUCE)

 

是近敦之

世良佑樹

 

香取佑奈

吉川柳太

飯泉博道

朝枝知紘

中尾太一

 

齋賀正和

松本勝

 

 

【チケット料金】

全席指定

前売り4500円/当日4800円

 

松本勝専用チケット予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/89834/007/

 

 

RISU PRODUCE HP

http://risuproduce.s2.bindsite.jp/