本日は撮影終わりに
夜は渋谷クロスFMで
バンドのアザブスミスのメンバーが
パーソナリティーの番組
舞台「じぶんさがし」の告知をさせて頂けるという事で
 
とことこ現場に向かって歩いていると
偶然道端で俳優の佐久田修さんとばったり。
 
さくさんは以前小野寺丈さん主宰の
JOE Companyの舞台「マギサの家」で
共演させて頂いてから
ずっと仲良くさせてもらってて
まさかここで会いますか?ってな場所でしたので
二人で大笑いしながらの一枚。
 
 

 
さくさんと本当にもうそろそろマジで
ご飯にいこうと再約束し
次の場所へと。
 
 
今回の舞台の告知は
是近敦之と世良佑樹
RISU PRODUCEのメンバーから
横関健悟と谷口勇樹
そして僕の五人で
番組にお邪魔させてもらい
楽しく話せてもらいました。
 
番組はラジオ放送ですが
ネットでも映像で生中継されてて
視聴してくれた方々
ありがとうございました。
 
アザブスミスのデンデンさん、あきおさん、こーせーさん
盛り上がて頂きありがとうございました。
 
濃い一日でしたな(笑)
 
押忍!