ここ数日身体のメンテナンスで
整体に行ったり酵素風呂に入ったりで
来月45才になり
体のケアってのをちゃんと意識して
やらなければいけない年齢になってるんだと
改めて思い知らされてる日々です(苦笑)
 
まぁ僕の一番やと思ってるデトックスは
気兼ねのない仲間と楽しい酒呑みながら
終始大笑いする事なんですがね。
 
大阪時代からの親友との呑み。
 

 
ベーシストの2人FIREと蓑田くん。
いやぁ次の日腹筋痛いぐらい大笑いしたな。
なんで「夏女ソニア」の話になったんやったかいな?
あとモスピーダか。
兎に角わろた(笑)
 
 
お見舞いに行って逆にお菓子をもらったり(笑)
 
 
 
馴染みの店で美味しいご飯を食べながらの
昨夜のメンバーは
 
 
テイ龍進とノモガクジと青山真治監督と。
 
めちゃくちゃ笑ったな。
腹抱えて大笑い出来る
仲間に囲まれてるってのは
本当にありがたいし幸せな事ですな。
 
心と体のメンテナンスは終了し
来週から稽古が始まる
舞台「じぶんさがし」に向けて
盛り上がっていきたいと思います。
 
押忍!