昨日のフィギュアスケート男子
羽生結弦選手が66年ぶりに
二大会連続金メダルの快挙で
銀メダルの宇野昌磨選手も素晴らしかった
ですね。
金メダル確定した時に
涙が溢れてる羽生選手の姿が
胸をうちましたね。


後はやはり藤井聡太五段が朝日杯最年少優勝で
六段に昇格しました。


僕将棋指さないんですが
羽生竜王の凄さとひふみんの愛らしさは
分かりますから(笑)
藤井六段本当に凄いですな。
同時代に後々にその道の歴史に名を残す
英雄の活躍を観れてるのは凄く幸せな事だと
思いながら

麺物語つなぐで新作ラーメンを食す。



薫製塩ラーメン。

ラーメンとカマンベールチーズが
こんなに合うとは知らなんだ。
気がつけば箸を休める事なく
一気に食べておりました。

お店閉店後に店主と軽く一杯。

「今日は羽生くんと宇野くんにやられたー」って言うてました(笑)