JOE Company   Reboot Stage 
 
中野ザ・ポケットにて観劇。
 
 
小野寺丈さんの2年半ぶりの新作は
その間にあった丈さんの想いが
これでもかと詰め込まれた芝居でした。
 
主演の三浦浩一さんの芝居は
やっぱり三浦さんは舞台人なんだなと
改めて感じる熱演でした。
 
キャストでは僕が以前出演した
共演した中口翔が出演してましたので
舞台後に一枚。
 
 

 
そしてJOE Companyで以前初のロングラン公演を行った
舞台「マギサの家」で
共演した金城大和が出演してましたので
大和と一枚。
 
 
大和も翔も最近ご飯なかなか行けてないので
落ち着いたらゆっくりいきたいと思います。
 
同じ回に「マギサの家」で共演した
大島宇三郎さんも観劇に来られてまして
久々に色々話できて嬉しかったです。
 
うささんももうすぐ舞台されるので
こちらも楽しみですね。
うささんの舞台情報はこちら
 
 
 
 
舞台後に打ち上げにも参加させてもらいまして
丈さんと色々な話で盛り上がりました。
盛り上がり過ぎてお騒がせしました(笑)
 
今回の作品は丈さんが改めて
自分がやりたい事
やり続けなければいけない事を見つめなおして
取り組んだ作品になってるんだと感じました。
 
あと今井さんの話でも盛り上がりましたね(笑)
 
僕が「マギサの家」に出演してた頃は
今井さんがちょうど闘病中でして
やっぱりその時の話になると
ぐっと込み上げてくるモノもありまして。
 
良い時間でした。
 
 
押忍!
 
JOE Company HP