荒木一郎さんの御邸宅での映画鑑賞会。
 
今回の映画は
 
 
ラ・ラ・ランド(La La Land)」
 
この作品は楽しみにしてて
映画館でもわざと観に行かなくて
荒木先生のとこの最高の映画システムで
観ようと思ってまってました(笑)
 
オープニングから圧巻でしたね。
色々な作品へのオマージュというか
愛も感じましたし
どっかの評論家が
エマストーンの芝居酷評してたけど
めちゃくちゃ上手いわい!
心痺れる芝居でしたな。
 
へたくそが主演女優賞取れる訳がないやん(苦笑)
 
ライアンゴズリングとエマストーンの
最後の見つめ合うあのモーメントが
全てを表現しておりましたね。
良質のミュージカルが観れて良かったし
画質の解像度と音響のシステムが
ちゃんとしてる映画館が出来たら
映画は一番の娯楽として
昔の日本のように映画館に人がいつも集まると思いますけどね。
 
 
 
 
荒木一郎さんと荒木バンドのバンマス松本俊行さんと。
 
一夜明けた東京は雪が積もっております。
 
 
 
明日何かとお知らせがあるのでアップします。
 
押忍!