シアターコクーンで上演中の舞台

プルートゥ(PLUTO)」を観劇。

 

 

原作浦沢直樹&手塚治虫作品で

アトムが主人公の話。

プルートゥはちゃんと読んでみたいなと

舞台観終わった後に思いました。

 

しかし凄い演出でした。

綿密な演出とはああいう事をいうんでしょうな。

 

森山未來くんのダンスに

土屋太鳳ちゃんのダンスが

こうなんていうか

詳しくは上演中なので書けませんが

もうねぇ強烈でした。

アトムとウランやったなぁ。

 

脇を固めるダンサーさんたちがまた強烈で

僕はダンスの事はちゃんと批評できませんが

凄いもん見せられてるなぁと素直に思いました。

 

柄本さんと吹越さんも強烈やった。

 

休憩挟んでの後半戦が

もう圧巻でした。

 

当日券に並ぶお客さんの列を見れば

この舞台が良いのかってのは分かります。

 

舞台で実現できる事が

また広くなったんやなと。

 

ええ舞台でした。

 

押忍!

 

 

公式HP

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/18_pluto/